2013年6月12日水曜日

ステーキ

日焼けシーズン到来、暗闇に紛れるブラウン今井です。

     






ホワイト鈴木の言う通りカルボナーラ麺うまかったっすよ。

=ラーメン的な感じになってますが方向転換します。
メンバーで話し合った結果旨けりゃ何でもいいじゃんってことになり、
リーダー石堂が次はステーキ、ステーキって言い始めてます。笑
なので次回はサーロインステーキ食べ放題の店でリーダーにお見舞い
してやろうと思います。笑(ちなみにリーダー私の高校先輩です。でも最終的な決定権はリーダーにはありません)


今度ブログを更新す時は松崎しげる超えている事でしょう笑
                                   
                                   ブラウン今井でした。






































      

0 件のコメント:

コメントを投稿