2013年5月10日金曜日

ゴ~ ゴ~ カレー

ブラウン今井です。
昨日タベルンジャーは新たな戦いに挑んで来ました。
今回はスペシャルゲストを2人向かい入れ合計5人で戦いました 笑
ゲスト2人を亀グリーン大川(味方)、農林キング佐藤(敵のボスです。)とでも紹介しておきます 笑
前回のブログでロゴも完成しラーメン道を極めると言っておきながら
今回はカレーです笑
                   
                 その名もゴーゴーカレー


数年振りにフル乗車を経験し平均年齢30代半ばの我々は到着時点で
腰痛や足の痺れ等に襲われ大ダメージを受けてからの挑戦になり
既に疲労困ぱい、それと会社の健康診断結果が最悪の状況の中での挑戦です。笑


              中に入り何を注文するかリーダーと会議の結果・・・・・・
      
メジャーカレーファースト(全部のせ特盛)を注文、重量は約1キロ
特有の黒いルーで独特の風味持ちトッピングにはルーが乗っていなく
ソースが乗っていて今まで食べた事ない味



かなりのハイペースで全員完食(ギリギリの人もいました。笑)
とても美味しくいただきました。
今回は見事勝利です、ここまでの通算成績2勝1敗1分です。




食事を終えアイスを求めて付近をさまよっているとバッテイングセンターを発見、
迷わずイン 笑
食後の運動に励みその後マックを発見、中年男子5人マックシェークをすすりながら帰還し
その車中、次こそはあっさり系だと言う事を満場一致で決定し今回は終了































0 件のコメント:

コメントを投稿