2013年1月28日月曜日

完璧な休日

初めまして管理部魅惑の30代に突入した今井です。憧れの人は所ジョージと高田純次です。
先日家族で岩手県花巻温泉に行って来ました。
途中前から気になってた花巻市にあるマルカンデパート
ソフトクリーム食べに行ってきました。








 

25cm位有りますこれでなんと150円と激安!
これの為に花巻温泉に決定(笑)味は普通にソフトクリームでした。
花巻に行く機会があれば是非お立ち寄りを。
その後旅館に泊まり次の日の昼はご存知坂内食堂のラーメンを食べに移動










チャーシュー麺大盛りとチャーシュー丼のゴールデンコンビを注文(胃もたれしました)
完璧な休日を過ごしました。   以上

0 件のコメント:

コメントを投稿